色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→

マラソンだけじゃなくて日々思ったことをつづるよ〜

グッズ

Apple Watch Series 3 Nike+を購入!初代からの違いもまとめるよ!

買ってしまいました・・・Apple Watch Series3を・・・ 買わないって決めたわけじゃないんですけど、Watch OS4にしてから動作の重さに耐えられなくなり、つい衝動買い・・・ではなく熟慮の上、購入しました!

NIKEエアズームスピードライバル6を購入!やはりNIKEが一番しっくりくる。

10月に入り、本格的なマラソンシーズンが入りました。 そんな私の練習状況ですが、月間100kmはおろか50kmも満たしておりません・・・

iPhone XとiPhone 8/8 Plusが登場!買うかどうかはiOS11次第!

ついに新型iPhoneが発表されましたね! いま私が持っているiPhoneは「6s」なので、ちょうど2年が経ちました。 時期的には買い替えなんですけども、SIMロックフリー機なので携帯会社による2年縛りはないので買い替えなくてもいいんですけどね(笑)

パーカー万年筆のやわらかい書き味で思考を整理しよう!

(この記事は3月12日に投稿しましたが、リライトして再投稿です。) 2000年代に入ってからPC、スマートフォンが一気に台頭し 紙で何かを書くってことが少なくなっている今日この頃、 皆様、筆記具は使っておられますか?? 私は使っています(^o^) 現在はP…

手帳を開くともう1年経つなぁって〜

やっぱ実感するね〜 なんだか使いこなしてる