パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 淡路国生みマラソン 完走

いやはや、暑かった、、、 まじで暑かった (大事なことなので2回言いました) ということで、今日は淡路島にて 淡路国生みマラソンに出場しました。 距離は21.0975km(非公認)のハーフマラソン 先日の神戸森林植物園クロスカントリーから 中3日のローテー…

神戸森林植物園 クロスカントリー 20km

淡路国生みマラソン前に、調整レースの一環として クロスカントリー20kmに出場しました。 平日にある大会は珍しいので 週の真ん中に調整でき、持久走にはもってこいのレースです。 脚の張りはまだ残っていましたけど 走り込みが足りなかったので、今回のレー…

実録・月0時間〜残業がなければこうなる〜

何番煎じか分かりませんが、この流れに乗ってみます。

SIMフリーiPhone 6sにしたので、やったことまとめ

なんだか久しぶりの更新です。 そんな中でもちゃんと走っています。 さて、9月25日(金)ついにiPhone 6sが発売されました。 これまで僕のiPhone歴は丸6年で、今回のiPhone 6sで7年目に突入します。 これほど同一メーカー、同一ブラントを継続するのは初めて…