パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガーミン】陸上競技場でインターバル機能を試してみた

ガーミンを購入してから、練習の頻度が上がっている今日このごろです。 まだまだ使いこなしてはいないのですが、先日競技場にてインターバルトレーニングをいたしました。

ボクシング世界戦!比嘉大吾のKOがすごい!!でも村田諒太の世界戦は悲しい!!!

比嘉大吾のラウンド6は衝撃のラウンドと言えるくらい 見ていて興奮しました!!!! こんな圧巻的なKOシーンは初めて見たかも知れません!

2017年武庫川ロード記録会「10kmの部」完走〜ガーミンのGPS性能はいかに?〜

いや〜暑かった暑かった。 昨日は、今季初レースの武庫川ロード記録会「10kmの部」を走りました! 本格的なレースは昨年11月の神戸マラソン以来の6ヶ月ぶりになります。

さらばApple Watch〜ガーミン235Jのランニングウォッチとしての実力〜

ガーミン235Jを購入して1週間が経ちました。 いやぁ〜早く買っておけば良かったなぁ〜と思った次第です。 といってもランニングウォッチとしての評価なので、それに関するレビューをしていきたいと思います。

【ネタバレなし】映画「アニー」は大スクリーンで見たいほどのミュージカル映画!

いつもの金曜日は仕事帰りに練習か飲みなんですけど珍しく家で金曜ロードショーを見ました(笑) ゴールデンウィークで休みが続くと普段の金曜日も過ごし方がガラッと変わっちゃいますからね(^_^;)

ガーミンのランニングウォッチ購入大作戦!235Jか630Jか

世間はゴールデンウィークに突入して4/29から数えると9連休ですね。 そんな私は今日と明日は仕事です、、、涙 さて、はてなブログにてマラソンをされているブロガー(ランナー)さんの影響で、ガーミンのランニングウォッチを購入しようか検討しました。