パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ランナーたちの聖地「皇居ラン」をしてきた!

上の写真は皇居の門ではなく、東大の赤門です! すいません、初っ端から思わせぶりな写真を載せちゃいました(笑) ということで、土日は東京に参上いたしました!

淡路島にて、ひまわりと夕日を見てきた

ずっと映画ばかりというインドアな生活から一転して外に出てアウトドアを満喫しました。 どこに行ったのかというと淡路島です。 神戸からバス1本で行ける場所ですので、意外に近場なんですよね〜。 太陽の下で暑い中でしたが、充実した休日を過ごせました。

【ネタバレなし】ハリウッド版「パワーレンジャー」は子供心を呼び戻す!

ここのところずっと映画ネタですね。 毎週、映画館に足を運んで気になる映画を観に行っており、練習らしい練習はしておりません←おい! 走りたくないってわけじゃなくて、バセドウ病をもっておりますので、暑すぎて体調不良になるのが嫌なだけです(笑) そ…

【ネタバレなし】映画「昼顔」不倫は誰も幸せにしない

ついに観てきました。映画「昼顔」 ドラマ版も観たことなく全くの初見なので、予備知識は「不倫」のみw もともと観たいとは思いませんでしたけど、人と会うまでの時間つぶしということで思いっ切り視聴することに。

映画「パトリオット・デイ」ボストン・マラソン前後に何が起きたのか

7月に入ってようやくのブログ更新です。 これと言ったネタがないので、直近の映画ネタをお送りしたいと思います。