パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン、5年連続出場決定!これで1つの区切りになりましたとさ。

2015年6月30日 10:15 Apple Watchがブルっと震えていたので 覗いてみたら このたびは「第5回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとう ございます。 2015年4月22日から5月26日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える お申し込みがあり…

Apple Watchの「ワークアウト」を使用してランニングしてみた。

Apple Watch Sportを購入して3日目。 だいぶ使い方と仕組みが分かってきました。 それで、いつもこの時期の夜は外で走ることはないのに 今日に限って気持ちのいい夜風が吹いたため 思いっきって走ることにしました笑

何度か買おうか悩んでいたけどついにApple Watch Sport買ったどー!

Apple Watchが発売されてから3ヶ月経とうとしている今日このごろ、 ついに購入しました! 何度かiPhoneのApple Storeアプリで予約しようと思っていたけれども 出荷までまだまだ先になりそうなので買わずにいました(^_^;)

「任天堂を退職しました」のエントリーに出てくる聴覚障害者について思うことを書いてみるよ。

今朝、こんなエントリーを見ました。 <a href="http://hachiku.biz/2015/06/25/864" data-mce-href="http://hachiku.biz/2015/06/25/864">任天堂を退職しました</a>hachiku.biz はてな界隈でよく退職しました〜というエントリーを見かけて 一時…

今更だけど2015年のゴールデンウィークは岩手県に行ってきた。そしたら思いの外に満足した件。

(奇跡の一本松) タイトルの通り、6月も終わろうとしてるのに今更ながら ゴールデンウィークの出来事を記事に落とし込みます(笑)

2015年のフルマラソンは自己ベストを更新したいので夏の練習はどうするか考えた結果

(写真は、2月に走った犬山ハーフマラソンの受付時) さっそく2日連続でブログ更新です。

WordPressからはてなブログに引っ越した

どうも! 目指せ!サブスリー!〜Mac使いのつぶやき〜 | サブスリーは不可能ではない!の中の人です。 これまでずっとWordPressでブログを書いていましたが、 ずっと更新しておりませんでした(汗) その理由は・・・