パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Apple Watch】Watch OS4から追加されたSiri文字盤がとても便利!!

OSアップデートで一番体感的に恩恵を受けたのはApple Watchです。 Watch OS4から追加されたSiri文字盤があまりにも自分のライフスタイルに適していて、使っていて楽しいと感じています。

iOS11とWatch OS4にアップデート!めちゃ便利やん!Apple Watchはやっぱり便利である。

先日の3連休は台風直下のお休みでした。そんな私は仙台へ向かいましたとさ・・・ この話は後日、ブログにまとめさせていただきますね。 さて、昨日の明け方にiPhoneとApple WatchのOSアップデートをしました。

iPhone XとiPhone 8/8 Plusが登場!買うかどうかはiOS11次第!

ついに新型iPhoneが発表されましたね! いま私が持っているiPhoneは「6s」なので、ちょうど2年が経ちました。 時期的には買い替えなんですけども、SIMロックフリー機なので携帯会社による2年縛りはないので買い替えなくてもいいんですけどね(笑)

2017年9月武庫川ロード記録会「10kmの部」〜走りながら目標設定したけど難しい・・・

5月の記録会に続いて、2回目の記録会に出場です。 前回はその時の走力を計るべく48分58秒のタイムで完走いたしました。

「幸せとは自分の持っているものを喜ぶこと」ブータンしあわせに生きるためのヒント

いまの生活に幸せを感じていますか?? 何を持って幸せなのかは、人それぞれの価値観があります。 そんな私はいま幸せを十分に感じ取っています。