パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】映画「君の膵臓を食べたい」は原作同様、涙なしじゃ見られない!

原作を読んだら、実写版の映画、またはドラマは見たくなりますか? 私は見たい方です。 しかし先に映画かドラマを見た後の原作は見たくありません(笑)

2017年のレース予定決定!ラストの締めはハーフで自己ベスト更新を狙う!

ようやく涼しくなってきた残暑の候、2017年のレース予定が決定しました。

【ネタバレなし】映画「スパイダーマン ホームカミング」少年から大人へ!

最近のヒーロー物は少し飽き飽きしてきましたけど、それでも映画館に足を運びに行くパンチョリオンです(笑) 今回はマーベルの最新作「スパイダーマン ホームカミング」を観てきました。 「これで何作品目なんだよ!」と突っ込みたいところではありますが、…

2017年マラソン世界選手権は男子・女子とも惨敗。それでも川内優輝は諦めなかった。

昨日のマラソン世界選手権は男子・女子とも入賞すらできないほどの惨敗。 ボルトが決勝で3位になったことよりもショックな出来事でした。 今回はレースダイジェストではなくて、結果論というか感想をブログで書き下ろしたいと思います。