パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレなし】映画「スリー・ビルボード」は登場人物の心情が分かると何とも言えない感情が・・・

3日続けての更新は久々です。 またまた映画を見に行きました。今年は結構映画館に運ぶ機会が増えています。 非現実感が浸れることが息抜きになっています(笑)

設楽悠太が2時間6分11秒で日本記録を更新!東京マラソン2018は世界に更に近づいた!

平昌オリンピックの熱がそろそろ冷めかけたところで東京マラソンの中継はありがたかったです(笑) 同じ時間帯の中継で女子カーリングの決勝戦がありましたけど、私はランナーですのでマラソンしか観ませんw 今年の東京マラソンは見応えありましたね〜。特…

2018年平昌五輪は面白かった!MVPは高木菜那に上げたい!

今日までこんなに楽しく見れた五輪はありません! これまでの五輪は夏季・冬季とも時差の関係でほとんどの競技を観ることができませんでしたが、平昌五輪はほぼリアルタイムでほとんどの競技を観戦することができました!

【ネタバレなし】映画「グレイテスト・ショーマン」こんなにワクワクするなんて夢が踊る!

もう今年一番のベスト映画と言っていいくらい賞賛を与えたいほど感動しました! 昨年あたりからジワジワと予告PVを観てきたので、気になるを通り越して絶対に観に行く!というほど期待していましたから、観終わって「期待以上」に変わりました(笑)

【ネタバレなし】映画「嘘を愛する女」は相手と向き合えられるか試される。

今日の午後はたまたま何もなかったので、暇つぶしに何か良い映画ないかな〜と地元の映画館を検索しましたら、「嘘を愛する女」が今日から3日間限定で日本語字幕版が公開されることに。 邦画の日本語字幕って公開が短いんですよね〜。なので行けるうちに行っ…

【ネタバレなし】映画「5パーセントの奇跡〜嘘から始まる素敵な人生〜」は本当に素敵だった

久々の映画レビューです。 いやぁ〜これは会心の一撃ともいうほどの作品です! こんなのめりこめるほどの映画はなかなか巡り会えないというほど私の心は笑顔になりました^^