パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2018年大阪駅伝を走ってきた

危うく10月の更新を忘れかけた私です。

めずらしくTOP画像には私が走っている姿がバッチリ写っております。

遠くから見てもはっきりと顔は分かりづらいことでしょう。

 ということで今日のタイトルはそのまんまです。

神戸マラソンまであと3週間ほどなので、調整ランとして大阪駅伝に出場しました。

会社のメンバーと共にタスキをつなげることを意識して頑張りました(笑)

 

この駅伝は総距離20km(1区6.8km、2区と3区3.4km、4区6.4km)で比較的短い距離ではありますが、初心者ランナーからガチランナーまで幅広くエントリーされておりました。

会社のメンバーのほとんどは素人ですので、キロ6〜7分台の脚しか使えません。

なので、私が1区を走り貯金を作る作戦に出ました。

しかしながら3区から一気に抜かされて最終4区は最下位という決着に。。。

 

けれどもチーム名「タスキを止めるな!」に恥じないレースができてよしとします(笑)

 

まあ会社の人達と和気あいあいに走ることができて団結力が高まったのは言うまでもないです。

次は神戸マラソンです。完走はできますけど、タイムは・・・・ですね。