パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

ゴルフを始めて6ヶ月経ったけど

f:id:panchoo:20210327200727j:image

お久しぶりです。

元気にしています。

ただ最近はマラソンよりもゴルフばかりの日々で練習も全てゴルフのみ。

 

ランニングは3ヶ月ほどしておりません、、、

まさかマラソンよりもここまで本気でのめり込むとは思いませんでした。

 

最近ではマラソン大会が少しずつ開催されるようにはなりましたけど、それでも神戸マラソンのような「都市型マラソンを走る」という目標がないと走らないのが分かりました←

 

いまはどちらかと言えばゴルフでスコア100を切ることです。

けどもなかなか上手くなりません苦笑

 

そんなわけで時間があるときにはブログにアップしたいと思います。