パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

ブログタイトル変更

更新したりしなかったり、気が向いたときにまた更新する。

この繰り返しです。

 

マラソンは辞めたわけじゃありませんが、現在進行系で興味・関心事はゴルフになっています。

またマラソン・ゴルフ以外にもコーヒー関係を勉強していることもあり

なかなかまとまった時間でブログ更新する気力がありません(汗)

 

気分の良いとき悪いときの差がかなり激しいです。

自分の人生もまた同じで、座右の銘である「人間万事塞翁が馬」を入れました。

 

これからも気が向いたときに更新をしていきたいと思います。

 

 

旧ブログタイトル

「色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→」

 

新ブログタイトル

「パンチョの人間万事塞翁が馬」