パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

明日は日本聴覚障害者陸上選手権

明日は1万mを出場するべく東京に出向かうことになる。 東京に行くのはほぼ3年ぶりになるが、 余り観光することなく普通にレースに出場して、関西に帰るだろう。

それはさておき、最近の調子だが余りにも悪い。 脚や身体全身はそれほど問題はないにも関わらず、走り出したら右脇腹が痛み出す。

いくつか右脇腹が痛む理由をネットで調べてみたが、初回に急激なハイペースで運動すると起こるそうだ。

しかし、自分としてはそこまでハイペースとは思っていない。

このギャップに少し顔をしかめているが。

ひとまず今日はゆっくりして身体を整えて 明日の選手権に挑みたいと思う。