パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

走りこみ距離が足りない。

今月に入って依然として走りこみの距離が足りない。(2011年2月20日現在)

トータルで119km。

1月の記事で200kmは最低限のノルマ!って書いた割に 全く距離が伸びていない件。

・・・明らかにサボっている。

考えられる原因↓ ・気温の高低差が激しい。 ・冷たい風が強く吹いていて走りづらい。 ・雪が降り路面が濡れてて危ない。 ・モンハン3を買ってハマってしまった ←New

ということで、少しずつ廃人への道を歩んでいる。

これじゃヤバいと思って、 17日と19日にそれぞれ16km。 20日に23kmと走りこんだ。

特に20日は走りこみ不足とエネルギー不足がたたって大失速したが。 今のままじゃ確実に廃人になるなと危惧している。

ひとまず月末までには月間200kmはいかなくとも質ある練習で 篠山マラソンを走り切ることができたらと思う。