パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2019年”日本のへそ”西脇子午線マラソンを走って久々に95分切達成

もう今日で2019年が終わりというのにブログ更新が中途半端です。

ということで一気に更新します。

 

タイトルのとおり、ハーフマラソンを走って95分切りを久しぶりに達成しました。

タイムは1時間33分21秒です。

 

終始キロ4分台で走っていましたが、ペースが安定していないのは、

このコースはアップダウンが結構ありました。

踏ん張るときには踏ん張って颯爽に走るときはササーッと走る。

これはこれでしんどいんですよね・・・

 

でも15kmあたりから目が覚めたようにペースアップできています。

いわゆるランナーズハイってやつですね。

 

ここから無双のように楽しく走ることができました。

マラソンが楽しいと思えたのはここ数年なかったことなので、気分は良かったです笑

 

ちなみにこれが2019年ベストレースになるとは思いませんでしたけどね・・・

次の加古川マラソンが泣けるほどだったので・・・