パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2019年みかた残酷マラソン全国大会に出場した

今更ながらみかた残酷マラソン全国大会に出場したことをアップします。

 

前回は宍粟市さくらマラソンに出場して、良い汗をかきましたが

今回のみかた残酷マラソン全国大会はやはり名前のとおり「残酷」でした笑

 

記録は以下の写真のとおりです。

約24kmということでガーミンの時計はほぼ正確に記してくれています。

2時間34分も時間がかかったのは上り坂がかなりきつく歩くしかなかったのですね。

逆に下り坂は軽快にキロ4分30秒の脚で走れました。

そういう意味では天国のような感じもします笑

 

秋のフルマラソンに向けて少しばかしいい練習になったかなと思います。

なお次のレースはまだ決めてません。

RUNNETでレース情報と計画をたてるようにしますか・・・