パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2015年 神戸マラソン 前日まで

ラン×ラン神戸―神戸を走ろう!市内ロードレース大会のコース&おすすめランニングコースをMAPで紹介



約1ヶ月ぶりの更新です。
本ブログで何度も書いてますが、、、



ちゃんと走っています笑



それはさておき、
明日は神戸マラソンです。

かれこれ5年連続の出場となり
一区切りとなります。

何人かの方から、こんな強運スゲー!と言われておりますが、

いまいち実感が湧きません(^_^;)


なんとなく来年も走ってそうな予感です苦笑


現在の調子について、

全くもって微妙すぎます。


夏場から少しずつ走ってきて
月間150kmは一度も走破していません。

同時に30km走もしてません苦笑

明日が初の30km以上を走ることになります。



こんなので、いいのだろうか、、、と思いつつも


なるようになるだろうと楽観視していたりします。


なぜ、月間150kmも走らなかったのかと言いますと

脚の張りが半端なかったので
無理な練習を避け続けた感じです。

ちなみに先週は、西宮ハーフマラソンに出場しましたが
ゆっくり走ると決めていたことから
2時間8分でフィニッシュしました。

2時間以上動き続けたのはこの1日だけです笑

おかげで、少しだけ脚の張りが軽くなりました。

なので、明日の目標タイムは

サブ4(4時間切り)を目標にして
加古川マラソンまでに何とかピークを合わせたいと思います。






、、、、、以前、ブログでこんなこと書いたんだよな


自己ベストを目指すと言ってたくせに、、、
\(^o^)/

まぁ、、がんばります、、、