パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

恋人たちの聖地?ヴィーナスブリッジまで走ってきた。

 

先週は、会下山公園を走りました。

日陰の中で走ってみたけど、、、暑い、、、 - 色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ☆

 

今週は少し遠出して、諏訪山公園の中にある

ヴィーナスブリッジまで走ってきました。

 

 

出発地は、とある銭湯を起点として

片道約5kmといったところでしょうか。

 

諏訪山公園に着いて、

ヴィーナスブリッジに到達するまで

勾配ある坂と階段がきつかったです・・・・Orz

 

 

ヴィーナスブリッジから見た景色です。

 

神戸を一望できますね。

 

 

ただ周辺には

カップルや家族連れ・友人連れが何人かいました。

 

と思ったら

第45回みなとこうべ海上花火大会 公式サイト

があることを忘れていました。

 

 

ということは、この周辺って意外にも穴場ってことですねw

 

 

 

花火をゆっくり観れる場所って

なかなか見つからないものですし、

 

走ってて、意外な場所に出会えたと思いますw

 

 

というとで下山して

 

 

元町駅を経由し、

 

 

神戸マラソンまであと100日を切りました。

 

こうやってカウントダウン始まると

しっかり走りこまないと・・・と思っちゃいます(汗)

 

 

 

ということで、往復して

 

11.4kmを1時間17分のジョギングをしました。

 

 

暑い中、無理なく走れたと思います。