パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

日陰の中で走ってみたけど、、、暑い、、、

f:id:panchoo:20150801202305j:image
今日は日陰の中で走りたいと思い、会下山(えげやま)公園にてジョギングしてきました。



が、、、、、


くそ暑い、、、、



f:id:panchoo:20150801202536j:image

写真を見ると涼しそうなんですけど、
気温が高いせいか、

日陰の中で走る意味なし、、、

ちなみにこの公園のコースは
1周1130mで周回するのに最適です。

アップダウンがあって
走っていて楽しいのですが、

周回が終わろうとする残り150mあたりに
急な上り坂でキツイのです。

それが返って暑苦しく感じたのです(^_^;)

結局、3周して3.3kmで終わりました。



でも、これだけじゃ物足りないので
公園から離れたところの
市街地を軽く5kmほど走りました。


てか、市街地の方が
平坦であるが故、

全然苦しくないw


暑いことには変わりはありませんけど、
いい感じに脚をいじめることができました^o^


そんな訳で暑い中はしばらく平坦コースを中心に走ります苦笑