パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

昔書いてた記事がはてなブログに引っ越し可能になった件。

 

昨日?からはてなブログの機能の一部に

WordPressの記事をインポートできるようになったみたいです。

 

staff.hatenablog.com

 

 

なので、さっそくお引っ越し!

 

 

と思ったら、WordPressの記事をエクスポートしようとしたら

エラーが頻出・・・・・

 

 

何が原因なのか分からず終いですけど、

 

記事をいくつか分けたら・・・

無事にエクスポートが完了(^_^;)

 

 

さっそくWordPress→はてなブログへインポート!

 

 

そしたら

 

昨年までWordPressで書いてた記事のカテゴリーができました☆

 

panchorion.hatenablog.com

 

これまでの私が書いてきた記事が公開されて嬉しい限りです。

結構、たくさんありますので後日、ぜひとも読んでいただきたい記事をピックアップします。

 

 

 

 

お引っ越し

お引っ越し