パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2011フルマラソンは大阪〜神戸〜加古川の3連戦!

いやいやまさか

大阪マラソンの追加抽選で

 

当選するとは思わなかった。

本当に青天の霹靂

iPhoneGmailを見てみたら1通のメールが届き

「追加抽選の結果、当選しましたよ〜」って。

そんで大阪マラソンのHPのマイページにログインしたら ちゃんと当選していた。↓

一応、6月30日に神戸マラソンに当選していたことだし、

※その証拠↓

それに向けて色々とレースプランを考えていた。 それも大阪マラソンに当選して、また練り直すことになったのだ。

ということで、この秋〜冬のレースプランは下記の通り↓

10月30日:大阪マラソン 11月20日:神戸マラソン 12月23日:加古川マラソン ※全て42.195km

そのうち練習として走るのは、大阪マラソンのみ。 まあこの大会は、一般参加として応募したので 大阪の街並みを楽しんで走るつもり。

そんで年末の加古川マラソンには自己ベストを狙うことができたらと思う。

一応、各大会の合間に、何かレースを挟みたいところなのだが 大阪マラソンに当選したせいで何かいい調整できそうな大会が見当たらない。

参考までに大阪マラソン当選前は下記のように考えていた。

10月16日:淡路国生みマラソン(ハーフマラソン 10月24日:ゆりかもめマラソンin武庫川(30km) 11月06日:淀川マラソン(フルマラソン 11月20日:神戸マラソンフルマラソン 12月23日:加古川マラソン(フルマラソン

上手いことステップアップして調整するつもりだったのだけど。。。

まあ何となると思ってしっかり走っていくとしよう。