色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→

マラソンだけじゃなくて日々思ったことをつづるよ〜

神戸マラソン前日

IMG 1396

(金曜日の受付を終えた後の隣の会場にて)

明日は、記念すべき第一回の大会 神戸マラソンが開催される。

昨年あたりから概要らしきものが発表されて この大会を照準に自己ベストを目指すべく 練習・調整に励んでいたのだが。。。

8月に入って病気と分かり、治療に専念せざるを得なくなった。

6月に神戸マラソンの当選通知が来て、 喜んだのは束の間。 一気に天国から地獄へ落とされた気分になった。

しかしながら、 病気が発覚してから開催まで 3ヶ月ほど期間があったので ゆっくりと考える時間ができた。

それで今年の神戸マラソンは、

記録を目指すのではなく マラソンそのものを楽しむ Fun Run!をしようと思う。

今まで自分に克つことを目標に練習をしてきたけど、 さすがに満足いく記録は望めそうにないので この機会、とことんマラソンを楽しもうかと。

ただ申し込みする際、 陸連登録としての出場なのよね。。。

つまり先頭グループのAグループ。 自己ベストを目指すランナーたちと一緒に(−_−;) 私一人ってことはないかもだけど、 当初からFun Run!前提で走るのは気が引ける。。。

まぁ迷惑にならない程度で走るとしよう(^_^;)

ということで、明日はしっかりと楽しんで完走していきますぜ。