パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

【マラソン】2011年1月の総距離

先ほどJogNoteで今月自分が走った総距離を見たけど

150km走っていたようだ。

この時期にこれだけの距離を走るのは珍しいほう。

なんせ寒いと走る距離も短くなっていたのが これまでのパターン。

3月初旬にフルマラソンがあるから 走らなっきゃいけないと自分で言い聞かせているのだろう。

もっともサブスリーを目指すなら 最低でも月間200km走ることが必要のようだけど

今のところ体調の良し悪しとモチベーションの維持などで なかなか実現するのが難しい。

ひとまず今月はあと20km走って最低170kmまで行きたいと思う。