読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→

マラソンだけじゃなくて日々思ったことをつづるよ〜

バセドウ病眼症治療のための入院13日目(10月29日)〜いつ頃ラン復帰?〜

バセドウ病関連 マラソン ランニング

入院生活13日目

2回目の土曜日が来た。

・・・案の定、やっぱ退屈だったよ(;´Д`)

昼から見舞い客が来てくれたから、先週よりマシなのだが、 平日と違って治療らしい治療がないとやることを探してしまう。

入院する前の普段なら平日はガッツリと活動して 土日にはランニングやプライベートを満喫するのだけどね。

こればかりは仕方ない。

あと1週間ほどで退院だし、 しばしの苦行を満喫するとしよう。

ひとまず今回は、それらしいことは余りなく 見舞い客と陸上関係のことばっか話してた。

特に私が入っている陸上チームについてや 10月30日の大阪マラソンに出場するメンバーについて、 いつぐらいから本格復帰ができるのかなど。

まあ私自身の本格復帰は、 恐らく11月20日の神戸マラソンが濃厚かな。 でも退院明けなので、身体の免疫力が落ちてる可能性大(^_^;)

出場するかはその時の体調次第だけど、 概ね11月下旬ということで。

ということで、今回は短いけど 病院食↓

【朝食】 20111029080402.jpg

・パン ・マーガリン ・ソテー ・オレンジ ・牛乳

いかry

【昼食】 20111029120613.jpg

・ごはん ・春巻き ・酢の物 ・スープ

久々に春巻きを食べた気がする。 中華料理店に行かないと滅多に食べないしな〜。

【夕食】 20111029180042.jpg

・ごはん ・魚のさらさ蒸 ・ポークビーンズ ・磯あえ ・ふりかけ

神とは言わないけど、魚のさらさ蒸が美味かった。 魚は色々な調理法で風味や味が変わってくるから 毎回、魚料理は楽しみだったりする。

以上、入院生活13日目でした。