パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

【雑記】ごちゃごちゃと自分の葛藤

ここのところ、Twitterばかり更新している今日この頃。

当ブログで更新するネタがないと言えば、 嘘になるが、いかんせん更新するにも なかなか時間が取れない。

何しろ、更新する作業がTwitterと比較して 多少手がかかるが故、最低でも1時間くらい時間をかけてしまう。

なので、今回は短い時間の中での更新として箇条書きしていく。

バセドウ病にかかりました。 ・そのせいでなかなか走れないよ(ノД`)シクシク 世界陸上で男子代表は団体で銀だね! ・やっぱ走りたいYO! ・でも走ったら苦しくなるYO!! ・治すために今日は病院に定期診察にいきます。 ・最近の病院はいい機材が揃ってます。 ・機材といえば、私のiPhone 3GSがヤバい。。。 ・早くiPhone5でてくれ!

そんな感じ。