パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

【マラソン】2011年3月の練習内容

毎月恒例の月間練習記録の発表。 (※クリックして拡大) http://www.jognote.com/user/56824/days?month=3&year=2011

今月は久々に月間200kmを走ることができた。 しかしながら、画像を見ていただいたら分かるように、 ところどころ休みが多い。

篠山ABCマラソン以降、最初の頃はヤル気満々だったが 徐々に走る気力がなくなり、しまいにゃ2本目の5000mTTを投げ出す始末。

なんだかんだ浮き沈みが激しい月だったと思う。

最後の日の今日(3月31日)は、 月間200kmにするべく埋めたうように走ってきたが、 自分が設定した距離を途中短縮することなく最後まで走り切れたのは大きい。 少しばかりモチベーションが上向いてきたと思いたい。

ということで、以下やったことまとめ↓ ・篠山ABCマラソンで42.195kmを走った。 ・5000mタイムトライアル2本走るはずが、最後の1本は途中棄権。 ・1日の走行距離10km以上が9日続いた。 ・中1日で練習することが多かった。

こんな感じで、ひとまず今月は何とか月間200kmを達成したけど これもこれで中途半端な練習でしかないような気がする。 気持ちの問題だと思うが。

とりあえず来月以降も今月同様に月間200km走ることができたらと思う。