パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

【マラソン】2011年11月の練習内容

パンチョのジョグノート11月  JogNote  ジョギング マラソン SNS

http://www.jognote.com/user/56824/days?month=11&year=2011

病気が発覚して3ヶ月ものブランクがあったが、 11月になってようやく走りはじめた。

ランとウォーキングを合わせて約68km身体を動かした。 当たり前だけど、久しぶりに走って身体がメチャ重いし、呼吸もしづらい。

「俺の身体ってこんなもんだっけ?」と思うくらいw

まあそういったことは置いといて

今月は退院明けということも踏まえて 徐々に身体を慣らしていくために 週に1回は確実に走るようにしてきた。

結果的に、週1ランのおかげで 走ることのモチベーションが続いてるなぁと実感。 これがもし週3回だったら少ししんどかったかなと(^_^;)

基本は私自身の気分に合わせて走ってるとも言うが(苦笑)

とりあえず今月はこれで良しとしよう。 来月からは週2回走れるようにしていきたい。