パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2017年神戸マラソン出場決定!なんでここまで当選できるのだろう・・・

お伝えするのが遅くなりました!

これで第1回から数えて、7年連続神戸マラソンに出場です!

ここまで連続当選するって神がかってるような気がします・・・

 2年前のときに5年連続出場でもう十分かな〜と思っていましたので、それでも連続当選は続き、もはや常連の域に達しています(笑)

ちなみに会社の同僚は3人は落選です・・・

どういった基準で抽選をしてるのか不明ですけどね(^_^;)

 

さて今年から神戸マラソンのコースが一部変更となり、フィニッシュ地点がより近くなります。

 

panchorion.hatenablog.com

 

それに新しい相棒のガーミン235Jを手にしましたので、どのくらいの感覚でフィニッシュできるのか今からが楽しみです^^

 

panchorion.hatenablog.com

 

今から本番の11月19日まで5ヶ月あります。

どれだけの走り込みをしていけばいいかは身体と相談になりますが、最低限サブ4は達成したいと思います。

なんせ神戸大橋を超えたらもうフィニッシュが目の前ですからね!