パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2016年あまがすきハーフマラソン完走

f:id:panchoo:20161016124908j:image

 

お久しぶりです!やはりと言いますか、レースがあるとブログを更新したくなります。

と言うよりも気分で更新している感じですけどね(^_^;)

 

さて、今年の初レースは尼崎市に行われた

あまがすきハーフマラソンです。

 

10月の快晴の天気の下、心地よい風に吹かれながら走りました。

タイムは

 

1時間46分40秒でした。(ネットタイム)

 

体調的には良くはなかったです(^_^;)

けれども気楽に走るって決めていましたので、走っていてそれほど苦しくはなかったです。

 

ただ暑い…

 

ペースとしてはキロ5分を守っていましたので、11月のフルマラソンへ向けていい調整ができたと思います。

 

今年は特に自己ベストを更新するということよりも気楽に走ることを決めましたので、

自分のできそうなことからコツコツとやっていきたいと思います。

 

 

あ、次のレースは神戸マラソンです。

これで6年連続当選なので、落ちる気配が全くありません。

このレースは久々にファンランするつもりでいます。

とにかく楽しんで走っていきます。

 

 

最後にたまたまた見かけた芸能人↓↓

 

f:id:panchoo:20161016130128j:image

 

 じゅんいちダビッドソンさんです。

エセ本田なのに、オーラがすごかったです、、、