パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2016年 大阪ハーフマラソン

 

f:id:panchoo:20160131205138j:image

何かと久しぶりの更新です。
加古川マラソンを終えてから、
練習らしいこたはあまりできなく、
また仕事も忙しかったのでサボっちゃいました(^_^;)
 
 
さて、大阪ハーフマラソンに出場しました。
 
タイムは自分の時計で
1時間33分17秒でした。
 
不完全燃焼です、、、涙
 
15kmまではキロ4分15秒前後でいけましたけど、
それからは急激にエネルギーが枯渇した感じで、空腹が出てきました。
また脚も重くなり、思った以上に身体が動きませんでした。
 
1月にしては珍しく快晴すぎて、
陽射しも強くカラダが火照ったのは確実です。
 
それでも何とか頑張ってフィニッシュした感じです。
 
 
敗因は挙げたら色々ありますけど、
1番は脳内でブレーキをかけたことと思います。
踏ん張ればあと2分くらい縮めることできた可能性が、、、(^_^;)
 
 
まぁ仕方ないですね。
 
これにて2015年度のマラソン大会は終了です。
 
明日からオフに入ります。
また気が向いたらブログにアップします。