パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

2015年 淡路国生みマラソン 完走

f:id:panchoo:20151018202803j:image

 
いやはや、暑かった、、、
 
まじで暑かった
(大事なことなので2回言いました)
 
 
ということで、今日は淡路島にて
淡路国生みマラソンに出場しました。
 
距離は21.0975km(非公認)のハーフマラソン
 
先日の神戸森林植物園クロスカントリーから
中3日のローテーションでした。
 
 
結果は
1時間35分19秒
 
ガチで走るつもりだったのに
95分すら切れていない始末、、、、
 
脚の張りは、まぁ中3日の時に
休足したおかげかマシではありましたけど、
いかんせん、全身的な重さはありました(^_^;)
 
 
しょっぱなからキロ4分〜4分10秒の脚を使ってしまい
上手くレースマネジメントができなかったです。
 
何よりも10km以降から延々と続く
上り坂に苦しめられ
終始ペースは乱れっぱなし、、、
 
走ってて楽しかったけど、苦しかった、、、
 
来年もまた走るかと言われたら
分かりませんが苦笑
 
 
次のレースは11/8の西宮国際ハーフマラソンです。
 
あと3週間の間、ロング走を入れて
神戸マラソンに向けての調整はします。
 
あ、完走後は
高級焼肉店にいきました。
f:id:panchoo:20151018203920j:image
 
満足行く食感で、脚が回復しました←え?