パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

神戸森林植物園 クロスカントリー 20km

f:id:panchoo:20151014114612j:image

 

淡路国生みマラソン前に、調整レースの一環として

クロスカントリー20kmに出場しました。
 
平日にある大会は珍しいので
週の真ん中に調整でき、持久走にはもってこいのレースです。
 
脚の張りはまだ残っていましたけど
走り込みが足りなかったので、今回のレースはいい刺激になりました。
 
f:id:panchoo:20151014114827j:image
 
コース自体はそんなにキツイ坂が続いてるわけではなく
程よい感じにアップダウンがあって気持ちよかったです。
 
で、結果の方ですが
1時間39分19秒でした。
 
平均ペースにしたら、キロ5分を切っていますので、
いい感じに完走できてよかったです。
 
また来年に出場するか?って言われたら、、、
 
考えます(^_^;)
 
 
さて、明日から日曜日の大会まで
脚をしばらく休めていきます。
 
適度に動いて調整できたらいいです。