パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

お盆も終えたことで、ちょっと

 

なんだか久しぶりの更新です。

 

お盆休みを迎えて、なかなかブログを更新できなかったわけですが、

 

 

ちゃんと走っていますw

 

 

8月は、先月と比べて十分に走りこんでいます。

真夏日が続いている日があるにも関わらずです。

 

おそらく体質的に多少暑くても身体が順応してくれたのでしょう。

 

まだ10km以上は走れていませんが、

キロ4分を切れるペースは走れています。

 

 

なので、10月開催の淡路国生みマラソンは

100分切りは可能かも知れません。

(できれば90分切りしたいんですけどねw)

 

バセドウ病を患ってから、これまで夏場は一切走って来なかったのに

今年はジム通いから始めたら思った以上に大丈夫でした。

 

なので、フルマラソンは自己ベスト更新できるかも・・・?

 

と淡い期待をしていますw

 

 

あと2週間で8月も終わることだし

今月は月間100km以上を走って

徐々に距離を伸ばして行けたらいいです。