パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

今月の総距離は22km。月間100kmはいけるかな〜?

f:id:panchoo:20150713072703p:plain

夏はあまり走らないのに

Apple Watch買ってから走る頻度が増えています(てへ)

 

 

 

 

基本はジムでランニングマシーンを使って走るはずなのですが

 

 

 

 

 

やっぱランニングマシーンは飽きます(笑)

 

 

 

 

 

ずっと同じことの繰り返しだし、、、

 

 

景色が楽しめないし、、、

 

 

 

走ったという感覚がありません・・・

 

 

 

 

ということで、実は7月はほとんど外で走りました。

 

 

これから暑くなる中で

少しずつ身体をならしていこうかと。

 

 

なにしろ

いざとなればクーラーが効いてるジムで

クールダウンすればいいしねw

 

 

 

それはさておき、トップ画像では

今月の総距離が出ました。

 

今のところ22kmですが、

いかに月末まで100km走れるか少し身体と相談しています。

 

あくまでも夏場は無理をしないことが前提なので

走れない日があっても、ジムで筋トレやランニングマシーンの使用をします。

 

とにかく無理はしない。

 

 

これだけは守っていきます。