パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

ターミネーター新起動(ジェニシス)を見てきたので簡単な感想をつぶやいてみる。

  

今日という一日は久々に贅沢な日を過ごしたなぁと思っている私です笑

 

午前中は温泉に入りたくて、

3km先の銭湯までランニング笑

 

かなり汗だくになったところで

露天風呂に入ってリラックス。

 

いい感じにデトックスできた感じです(←え?聞いてない?)

 

 

風呂上がりは地元の駅近くにて

なんか寿司が食べたくなったので

 

ちょっと格安な回らないお寿司屋さんへ、、、

 

 

1人寿司でしたけどマイウーでした^o^(←どうでもいいよ!)

 

 

んで、本題(←ようやくか、、、)

 

15時30分に、昨日から公開された

ターミネーターを観に行きました!

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』オフィシャルサイト 大ヒット上映中!

 

 

ちなみにですが、僕はターミネーター2しか観たことないので、

どこまで楽しめるか未知数でした。

 

 

が、

 

内容的に楽しめました!

 

なんかバックトゥザフューチャーみたいなタイムトラベル、

いやタイムパラドックス?的な話が

観る者を惹き付けてくれましたので、

いい感じに伏線の張り方が良かったです。

 

これまでシュワルツネッガー氏は

ターミネーターシリーズを引き受けるに当たっては「脚本次第」とのことだったので、

今作の脚本は

なるほどシュワルツネッガー氏が唸るほどの内容に納得です!

 

僕はこの映画のせいで

全てのターミネーターシリーズが観たくなりました笑

 

なんせ1984年の時代に

若かりし頃のターミネーター(シュワルツネッガー)と

今のターミネーター(シュワルツネッガー)が戦うところに少し興奮w

 

なぜ1984年にターミネーターが送り込まれたのか気になって仕方ないです笑

 

それで観終わった後に

本屋で映画関係の本を立ち読みしたら

 

ターミネーター1は敵として

ターミネーター2は味方として

と書かれていました。

 

なんだか時間軸によって存在する未来が変わってくるとか(^_^;)

あまりに複雑な話ですけど、

映画版ドラゴンボールと同じ

パラレルワールドと思えば良いかw

 

ひとまず観ていて良かった内容なので、

この記事を読んでくださった皆様も是非映画館に足をお運び くださいませw

 

面白さの保証は、、、自己責任でw(←なんや!そのオチはー!!!)

 

 

 

ターミネーター [Blu-ray]

ターミネーター [Blu-ray]

 

 

 

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

 

 

 

ターミネーター3 [Blu-ray]

ターミネーター3 [Blu-ray]

 

 

 

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]