パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

Apple Watchのクリアケースを買ってみた。

僕は高校時代はGショック愛用者

 

腕時計を装着するとかなりの確率でぶつけてしまいます。

 

それは自動巻き時計でも同じです(^_^;)

 

しかし、Apple Watchは時計なのだけども

精密機械なので、丁重に扱わないといけません。

 

なのでぶつけても大丈夫そうなケースを探してみたら

 

以下のサイトに出会いました。

 

f:id:panchoo:20150704122131p:plain

 

JTT Online Shop『Apple Watch 42/38mm 用 全面クリアカバー CubCell 〜カブセル〜』

 

 

おまけに以下の画像を見ると・・・

 

f:id:panchoo:20150704122426p:plain

 

 

本当に大丈夫そうw

 

 

 

結構お手頃な値段で2個もついていたので

 

 

 

 

これは買いだなと思いましたw

 

それで昨日、注文したらあっさりと

今日の朝に届き発送の早さにビビっていますw

 

 

さっそく装着してみました。

 

 

 

 

 

うん、光沢感がでて、少しかっこ良くなったかも(笑)

 

 

 

 

Amazonで、いくつかケースを見てみましたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

【LP-AW38HTCL】Apple Watch 38mm対応 極薄フルカバーハードケース 「ZERO HARD」 クリア
 

 

どれもこれだ!

 

 

と思えるようなケースに出会わず・・・・

しかも値段的に1,000円以上もするので

ちょっと躊躇(汗)

 

 

結局、冒頭に上げたリンク先のお店で購入したのでした。

 

2個ついて980円+送料350円で

1,330円

 

1個あたり665円なので

ちょっとお買い得って感じです。

 

仮に1個壊れたり、紛失したりしたら

またもう1個のものを使えますから

今回の買い物は成功と思います

 

 

次は、スタンドを買う予定だったのですが

いまのところ机に置いて充電しても問題ない気がしましたw

 

なので、しばらくそのままにしますw