パンチョの人間万事塞翁が馬

自分の関心事をつぶやくよ

何度か買おうか悩んでいたけどついにApple Watch Sport買ったどー!

 

Apple Watchが発売されてから3ヶ月経とうとしている今日このごろ、

ついに購入しました!

 

何度かiPhoneのApple Storeアプリで予約しようと思っていたけれども

出荷までまだまだ先になりそうなので買わずにいました(^_^;)

 

で、現在は安定供給していることもあり

 

 

買うならいま?

 

 

 

と時々、心斎橋のApple Storeへ行こうか悩んだりもしました(笑)

 

それでも価格がネックだったので

今買わなくてもいいかな〜と思ったら

 

ヨドバシカメラのポイントが

19,828・・・

 

 

これを充当したら買えるんじゃね?

 

 

 

悪魔の囁きが聞こえてきました・・・

 

 

 

 

ここで自分の中での選択肢が2つできました。

 

 

ヨドバシ梅田に連絡して在庫があれば

 

買う!

 

 

在庫がなければ

 

買わない!!

 

 

 

 

で、問い合わせたら

 

 

 

 

 

 

ありました\(^o^)/

 

 

 

 

もう、ここまで来たら購入するしかないので

おもいっきり決断!

 

 

 

 

購入内訳

Apple Watch Sport

黒(スペースグレー)42mm

税込み   : 52,700円

ポイント充当:▲19,828円

計32,872円なりー

 

 

ポイント充当しても3万円台でしたか。

 

でも気にしませんw

 

 

昨年、自動巻き腕時計を8万円で購入していましたから

それに比べれば安いはずw(←どういう金銭感覚してるねんw)

 

そんなわけで昨日1日使ってみて

ある程度の使い方が分かってきました。

 

まず1週間使ってみて

使用レポートを後日、ブログにアップします\(^o^)/

 

 

ちなみに下の充電スタンドを購入しようか悩んでいますw 

できる Apple Watch スタート→活用 完全ガイド

できる Apple Watch スタート→活用 完全ガイド