
色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→

マラソンだけじゃなくて日々思ったことをつづるよ〜

【ネタバレなし】エマ・ワトソン版のディズニー映画「美女と野獣」は正に王道!

」 ようやく日本版が公開いたしましたね。 何度か映画館に行くと勝手に見たいと思わない広告を見せつけられますので、自然に「美女と野獣」が気になってしまうよう洗脳されました。

【ネタバレなし】今更ながら映画「ラ・ラ・ランド」を観てきたけど、ラストは好き嫌い分かれそう。

公開してから1ヶ月以上経って、今なおロングヒットしている「ラ・ラ・ランド」を観てきました。 もともと興味はなかったんですけど、最寄りの映画館ではまだ上映しておりましたので、そんなに悪くない映画なんだな〜と思って足を運ぶことにしました。

【ネタバレあり】映画「パッセンジャー」は議論したくなるようなテーマのラブロマンス

昨日、公開初日を迎えた映画「パッセンジャー」を見に行きました! 私は宇宙系の映画はかなり好きな方なので、そういう類のものは逐一チェックをしています。 古くは「アポロ13」や「2001年宇宙の旅」最近では「インターステラー」など不可能と思えるミッシ…

辞書が高いなんてとても言えない!映画「舟を編む」に心打つ

今日は朝からNetflixにて「舟を編む」を視聴しました。 いつもの土曜日はダラダラ過ごしている自分がいるのですが、 ダラダラとNetflixで何を見ようかな〜と思って概要を見てみたら なになに、辞書「大渡海(だいとかい)」を発行するまでの物語とか。