色々あったけど気ままにフルマラソンのサブスリーを目指すよ→

マラソンだけじゃなくて日々思ったことをつづるよ〜

スポーツ観戦

2017年マラソン世界選手権は男子・女子とも惨敗。それでも川内優輝は諦めなかった。

昨日のマラソン世界選手権は男子・女子とも入賞すらできないほどの惨敗。 ボルトが決勝で3位になったことよりもショックな出来事でした。 今回はレースダイジェストではなくて、結果論というか感想をブログで書き下ろしたいと思います。

男子100m決勝は波乱と同時にサニブラウンという超新星誕生!2017年陸上競技日本選手権In大阪 2日目

日本選手権2日目の観戦にいきました! 目当ては男子100m決勝のためです笑 観客がたくさんいます。みんな9秒台という歴史の目撃者になりたいのだなと思いましたw と言って、私の場合は100m走のためだけに来たわけじゃないんですよね。 プログラムに男子800m走…

ボクシング世界戦!比嘉大吾のKOがすごい!!でも村田諒太の世界戦は悲しい!!!

比嘉大吾のラウンド6は衝撃のラウンドと言えるくらい 見ていて興奮しました!!!! こんな圧巻的なKOシーンは初めて見たかも知れません!

ニューヒロイン登場!安藤友香が日本人トップで代表内定!!名古屋ウィメンズマラソン2017

女子マラソン世界選手権代表選考レース 名古屋ウィメンズマラソンの記事をアップします。 最初に断っておきます! 男子と違って女子はコレ!といった 実力あるランナーが余り見当たらなく詳しくありません。

2017年びわ湖毎日マラソンを振り返ってみた

(写真でネタバレですけどね) 男子マラソンの世界選手権代表枠を賭けた最後のレース びわ湖毎日マラソンが始まりました。

これが世界か!東京マラソン2017はWキプサングが2時間3分58秒の国内最高記録!

東京マラソン2017で2時間3分58秒の国内最高記録が出た。

【2016年日本シリーズ】第6戦 広島vs日本ハムを観戦した

長いことプロ野球を見てきていますけど、 日本シリーズは未だ観戦したことがなかったのです。 機会あれば、、、と何度か思うことはあって行動をしなかったわけですが、、、、 今年は広島と日本ハムがプロ野球の話題の中心となっていたので、 気になって気に…